まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

口先だけより行動!!

さつまいもさんとは、意外とその後順調で、とても楽しいです♪ラインだと何だか怪しかったのですが、よく電話するようになると、とても素敵だなーと思うようになりました^ ^冗談を言い合える関係って良いですね♪

 

しゅうまいさんとデートしました(о´∀`о)その日は、必ず2人で楽しめるようにしようと思い、たくさん楽しむための作戦??をたてて、デートに備えました♪

 

が、今まで、嫌な所が見当たらないなーと思っていたのですが、その日は気になる事が多々あり、目についてしまいました。それは、以前会った時に「俺はこう思う!むしろこうしないとダメ!」と言われていた事が、ことごとくされていない所でした。それは友達としてでも、ムリだな、と思うレベルでした。

しゅうまいさんは、かなりお話される方で、理想をものすごく語られていて、素敵だなーと思っていました。

でも、理想は理想でもちろんいいのですが、上がってしまっていた分、あまりの差にかなり下がってしまいました。

やっぱり、あまり考えなくても、会っていればある程度感覚?!でわかってくるのですねー(о´∀`о)

口先ばかりの人はダメですね!行動を伴えるようになりたいです♪最低でも努力したいと思いました(o^^o)

お付き合いのお話をして頂いたのですが、この気持ちだと厳しいですねー>_<