まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

人生の先輩♫•*¨*•.¸

人生の先輩に相談しました。(仕事は真剣にしています^ ^)

やはり私よりたくさん人生を、色々な荒波を経験されている方は器の大きさも考え方も全てにおいて、大きかったです♫꒰・◡・๑꒱

 

たくさんの事教わりましたが、まとめると、いまは何にも考えないで良いそうです^ ^笑

二人を天秤にかけてしまっているから、モヤモヤする。

とりあえず、デートの時はその方とどうやって楽しむかだけを考えて、楽しく過ごしたらよいとのこと。今考えても何にも答えは出ないそうです。

ひとつひとつ納得できて、

こころにしみました(∩˃o˂∩)♡

 

私答えを出すのを焦っていたのかなー(。Ő▽Ő。)ノ゙

減点方式?になっていた気もします>_<

小さいですねー(|||O⌓O;)

 

 

お二人と全力で楽しむ事を考えて行きたいと思います(◍ ´꒳` ◍)b