まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

モヤモヤ

今週はずっとモヤモヤしています。

 

しゅうまいさんとさつまいもんでです。

二人とも連絡を毎日して下さいます。それが内容というか全体が全く違うのです。

しゅうまいさんは、丁寧で挨拶もちゃんとしてくれ、すぐに返事が返ってきます。誠実に対応して下さっていて、すごく考えてくれているなぁーと感じます。ただ、少しだけ前のめってしまっている感じ。

さつまいもんは、自由な感じです。

ただラブラブなカップルみたいな感じで、まだ早すぎるのでは?!と思い、以前からラインで不思議な感じもあったので、あまりさつまいもんの連絡は好きではありません。

 

でも、さつまいもんにドキドキしています。

早く会いたいねと言われ、私もそう感じているのに気付きました。さつまいもんの連絡好きではないのに、待っている自分がいました。

 

今までの経験から、安定して私を好きになってくれる方を、好きにはならない傾向があるようです。いつも友人からも、幸せを自分で掴もうとしていない、と言われていました。

この人といたら、大切にしてもらえて、幸せだろうなーと思うのに、ダメなのです。惹かれないのか見る目がないのか。。。

でも、前の彼と別れた時決意したのです。

今度は必ず私を大切に思ってくれる、思いやりのある人と出会って恋愛しようって!!

なのに、また同じ事を繰り返そうとしているのかなー?!

 

ってまだお二人と出会ったばかりなのに、こんな事でモヤモヤしてしまってます>_<

何事にもちゃーんと見極める事のできる人になりたい!でも、自分の気持ちも大切にしたい。

こんなので悩んでいる私、やっぱりおかしいのかなー>_<