まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

免許は必要??

PAでファーストコンタクトしてきました(o^^o)

MYPR(お相手がお金を支払ってリクエストする制度)からの紹介だったので、少し私の希望とは離れた方ですが、お会いしました。スイカさんとします。

スイカさん、良い方だったのですが、清潔感にかけていました。

汗が滝のように流れているのに拭かない、爪が長くかつ、話している時指をかなり触る、服のサイズ感があっていないし、Tシャツにジーパン。

かなり良い方だったのに、もったいないなーと。私の希望と離れていた事もあり、お見送りにしました。その方お話を聞いている限り、かなりの期間PAで活動されているようでした。そして、コンシェルジュさんをとても信頼して、コンシェルジュさんが移動して遠くなっても、1時間以上かけて通っているとのこと。コンシェルジュさん、もっと基本的な指導をしてあげれば良いのにー‼︎

私が質問もしていないのに、かなりコンシェルジュさんの事を熱く語っておられ、聞けば聞くほど、そのコンシェルジュさん本当にこの人を成婚させたいのか?!やる気あるのか?!変えた方が絶対良いのにーと思ってしまった時に、スイカさん、コンシェルジュさんの名前をおっしゃいました。「〇〇店の〇〇さんという〇歳くらいの女性なんですけどね・・・」

えー!!( ゚д゚)

私と同じコンシェルジュさんでしたー笑

やはり、このコンシェルジュさん、やり手ではない事が判明しましたー>_< むしろ月会費を稼ぐために、長居させているのかなー?!笑

 

そして

しゅうまいさんとデートしてきました(o^^o)

かなりベタなデートなのだったのですが、ドキドキしません>_< 優しすぎてドキドキしないのかなー??
人間的に魅力的な人なので、今後デートを楽しみもっと知っていきたいと思います♪嫌なところが見つからない位素敵な人。

ただ、運転免許を持っていないそうです。地域柄、免許が必須なわけではないですが、私昔から車にかなりの男らしさを感じてしまうのです!変なフェチみたいなものなのかなー。。全然必須ではないけど、このモヤモヤ何なんだろー>_<

 

そしてそして、さつまいもんとお食事に行きました^ ^ さつまいもん、ラインでかなり怪しかったので、食事も乗り気でなく、テンション低くお会いしたのですが、お話してみるとすごく話が合うし、楽しいー(o^^o)♪ 昔からの知り合いみたいな感じで、冗談が言い合えて、婚活とは感じないお食事でした♪ 

 

正直、どういう方が自分に会っているのか今全然わからないですが、真剣に向き合っていけたらなぁーと思った週末でした(o^^o)