まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

その後〜

かなりご無沙汰な更新です>_<

そしてまとまりないですが、その後の活動を記録したいと思います^ ^

 

PAで、経理のケーキさんと公務員の大きなコロッケさんとファーストコンタクトしましたが、お見送りしました。生理的に無理な方が多すぎるー

あれから、コンシェルジュさんとも話し合い、とりあえず様子をみている所ですが、話し合って2週目に紹介が二人になったものの、またすぐ一人に戻ったので、やはりコンシェルジュさんを一度変更して頂いた方が良いのかなと思っています。

 

その後は、一度お見合いパーティに行き、さつまいもんと出会いました♪

まだ食事には行っていないのですが、ラインのやり取りが怪しいので、お食事をしてみて判断したいと思います^ ^

 

きんぴらごぼうさんともお食事に行きました。いつも行列ができているお店を予約して下さっていて、知らない間にスマートにお会計して下さってました。会計士さんだとやはり慣れていらっしゃいますね^ ^ 私、男性でよく笑う人が好きみたいです。安心するのかな♪でも、居心地が良くなかったです。フェードアウトしました。

 

クリームシチューさんとは、すごく良い感じだったのですが、はじめに感じた違和感が消えず、フェードアウトしました。

 

そして、少し不安だったのですが、思い切って婚活サイト始めてみました(o^^o)やはり、モチベーション上がりますね♪

お二人とお会いしました^ ^

一人目は経理のさんまさん。会う前から、かなり譲らない方で、勝手にさんまさんの近い駅に決められてそのほかも、色々あったので、会う気が無くなってしまっていたのですが、メールでは勘違いも多いかなと思い、お会いしました。ずっと見つめて下さり(自信過剰ですね>_<)、1時間半のお茶だったのですが、息苦しかったです。そして、自分の家の近くに次は来て欲しいとのことでした。やはり少し思いやりにかける方なので、フェードアウトの方向に。

二人目は、技術開発のしゅうまいさん。

30分前に場所確認のため待ち合わせ場所に向かうともういらっしゃいました。暑いのに、外で待ってて下さり、感動してしまいました♪

まだ最初なのでわからないですが、全てを受け入れてくれる感じで居心地よく、もっとお話したいなーと思いました!!久々の気持ちです♪

今までのPAでのファーストコンタクトでは無い気持ちでした^ ^PAでの活動がこういう時に指標になるんですね♪