まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

小休憩^ ^♡化粧品♡

更新をさぼってました>_<

あれから、変わらずです。。。身体も心も夏バテ気味です^ ^

一応土日は活動しています!!笑

今は詳細を書く気になれないのですが、やはりアイスマンさんとクリームシチューさんが気になっています。

 

職場の方にいつも相談に乗ってもらっていたのですが、アイスマンさんの事もクリームシチューさんの事も同じように話した(つもり)のですが、顔に出ているそうです。アイスマンさんのことを話す私の顔とクリームシチューさんの事を話す私の顔、全然違うかったそうです>_<

クリームシチューさんの事を話す時、一気に顔が明るくなったと。それが答えだと言われました。ドキッとしました。

悩んでも仕方がないのに、モヤモヤと考えてしまいますが、とりあえずデートを重ねてモヤモヤがとれていけばなーと思っています(*'▽'*)

 

話はそれますが、

最近アルビオンのエクラフチュールが欲しくて欲しくてたまりません(*'▽'*)

f:id:yuuuu-all-29:20170705140836j:image

しかーし、婚活にかなりの大金をかけているまめこには、小さい方の10,800円でさえ手が出ない状態です(´;ω;`)サンプルで使った事しかないのですが、使うとお肌の調子がとても良くなったのです!!どうしても欲しいー少しでも安く買える方法を探してみようと思います>_<