まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

アイスマンさん 3回目

アイスマンさんと、デートに行きました^ ^映画を観る予定で、私がみたかったものをチョイスし、予約しておいて下さいました(о´∀`о)並ばず入れたのも嬉しかったのですが、何よりこのデートのために予約してくれていた事が嬉しかったです♪映画もとても面白く、幸せだなーと思っている私に気付く。自分でもびっくりする。

 

そして、アイスマンさん、以前私が食物アレルギーだったと話した事を覚えてくれたみたいで、しかもその事をたくさんネットで調べてくれたようです(о´∀`о)それを聞いてとてもとても嬉しかったのです!!

しかし、話の中で衝撃の事実が!アイスマンさんは毎週10人以上、PAで紹介されているそう!私は毎週1人いるかどうか。これを聞いて気分がドン底です。。男女比があんまりにも違いすぎるのを目の当たりにしてしまいました。どこかでそうなんだろーとわかってはいました。でも、同じ金額払っているのになーとショックで(;_;)数ではない、巡り合わせ。と言い聞かす。でもでも、あんまりにも男性有利ですよね?!入会前に教えて欲しかった。。。逆に、男性は早めにPA入ったら選び放題ですよ!!笑 ぜひぜひ♪笑

話がそれましたが、アイスマンさん、その中から私を選んでくれたんだー(о´∀`о)とほっこり。

アイスマンさん、今はもう紹介きていても、中身みず、お断りしてるので!今は私しかいないので^ ^とのこと。複雑な心境でした。。。

 

気分ドン底になりましたが、ほんとにアイスマンさんといると心がほっこりします。この人と結婚したら幸せかもしれない。

ただ、まだ納得できていない私。

幸せになるのに、顔なんて関係ない!!

ほんとに自分の見る目を疑います。心をみたい!!

誰か私に催眠術?魔法?なにかかけて下さいー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

また他力本願になってしまい、またまた落ち込むまめこでしたー。。