まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

クリームシチューさん 食事1回目

先日パーティで出会った、クリームシチューさんと食事に行ってきました^ ^10分前には待ち合わせ場所覗いておこうと思っていたんですが、クリームシチューさんもういらっしゃいました(o^^o)お店も予約してて下さり、とても紳士的でした^ ^ 待ち合わせ場所で、クリームシチューさんが視界に入った時、すごく嬉しい気持ちになりました(*^ω^*)

はじめ緊張してしまって、あまり上手に話せなかったのですが、クリームシチューさんも同じだったようで、お酒も入り話しているうちに楽しくなり、話もはずむようになりました♪

 

私が結婚相談所に入会した理由の一つは、結婚願望がある方と出会いたい、それが結婚への近道だ、と思ったからでした。なので、婚活パーティで出会ったクリームシチューさん、すごく素敵だと思う反面、結婚願望ない方だとどうしよう〜などの不安もありました。でも、男の人に結婚の話をするのは、プレッシャーになってしまう、とコンシェルジュさんから教えて頂いていたので、結婚の話は私から聞けませんでした。

そんな不安をさとってくれたのかのように、クリームシチューさん、なんと自ら結婚の話をしてくれたのです。

クリームシチューさん、すごく結婚願望があるそうです(*^ω^*)子供大好きで、早く自分の子供が欲しい。結婚するため安定させるために、今の職場に転職されたとのこと^ ^

また、自ら免許証と保険証も見せて下さり、嘘はないと。(←冗談で年齢の事を言っていたからだと思います)単純な私は、とても誠実だと思ってしまいました(о´∀`о)最後の方は、顔がタイプな事もあり、クリームシチューさんが笑顔になるたびにドキドキしてしまう始末。。

ほんと単純です>_<ただ、少しだけ、一緒にいて違和感??みたいな、何かを感じました。言葉では表現が難しいのですが。。。この違和感まだ会って2回目だからのものなのか。。。

ここは少し様子を見ていきたいと思います。

ほんとはPAで出会った方とこういう風に思えたらなぁーと思ってしまいます>_<

 

やはりクリームシチューさん、婚活パーティーでのCさんの最後の行動が、気になられていたようで聞かれたので、その事だけお話しました^ ^

一応次回の約束もしたので、社交辞令じゃない事を祈りつつ、待ちたいと思います(о´∀`о)