まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

クリームシチューさん

パーティで知り合ったクリームシチューさん^ ^

パーティ後すぐに連絡を下さり、日にちも決まり食事に行く事となりました(^ ^)

社交辞令じゃなくてよかったーとホッとしました(^ ^)♪

クリームシチューさんは、この日がダメで、何故ダメなのかの理由もきちんと話して下さり、また、お返事もすぐに来てとても誠実な方に感じます(o^^o)

パーティの時に起こっていた事、クリームシチューさんは変だと思っていると思います。これをお食事の時に話すかどうか、迷っています。聞かれたらで良いのか、自分から言った方が良いのかー。゚(゚´ω`゚)゚。

お食事まで考えることとします(^ ^)

早くその日にならないかなーと思う反面、とても緊張してしまいます。。。

 

やっとブログが追いつきました^ ^

進展ありましたら、随時更新しますー^ - ^