まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

パーティ恐怖症ー

またまた婚活パーティです^ ^

こちらは友人と行くはずが、手違いで1人で行く事に>_<個室の男性6人のパーティでした^ ^

一番初めにお会いした方が、なんとも私のどタイプの方でした!!3つ年上で公務員^ ^お話もとても楽しく、このパーティにこれてラッキーだなぁーと思っていました(^^)♪

が、その後2人の方とお話して問題発生です!

こちらのパーティは2回目で、以前カップリングした方と会ってしまいましたー( ;  ; )こんなに高確率で会ってしまうものなのですね。。。Aさんとします。Aさんは、以前カップリングしたものの、その日はライン交換で解散(Aさんに予定あり)、その後ラインでやり取りしていくうちに、なんだか違うなーと思い、忙しいとの理由をつけてフェードアウトしてしまいました>_<

Aさんが先に私に気づかれたようで、「久しぶりー、忙しいの落ち着いた??」とのこと。。私はすぐ以前の事を謝罪しました>_< すると、落ち着いたなら、ご飯行ってくれるってこと?連絡先消したから、どうしたら良い??なぜ連絡をくれなかったのか?などなど聞かれ、私はパニックでなんて答えたかあまり覚えてないのですが、とりあえず私からまた連絡する、と言ってしまった事だけは覚えています。。かなり怒っている風でせめてくるAさん。トークタイムが1人8分ほどあり、逃げ出したいと強く思ってしまいました( ;  ; )こういう場合、みなさんどうされているのでしょうかー>_<とりあえず、8分のトークタイムを必死に切り抜け^ました^ ^が、交代の時、パーティの部屋全体に聞こえるくらい大きな声で「この子見覚えあるだろー?!2回目」と‼︎すると違う男性が「みたことあるー」と覗かれました。。もうほんとに消えてしまいたかったです( ;  ; )あの方にも聞こえてしまうー( ´Д`)y━・~~

見ると、友人と一緒に来られていたようで、見覚えのある顔が。。Bさんとします^ ^

またまた、魔の8分がーっと思っていたのですが、Bさんは私の事を覚えていらっしゃらなかったようで、普通にお話できましたー^ ^が、 とてもとても疲れました。。

そして、次の方が入ってこられました。Cさんとします^ ^Cさんの一言目が「初めましてじゃないですよねー。」とのこと。

またまた来たかー!!と思っていたのですが、よくお顔を拝見しても、知らない方でした^ ^(私、中々人の顔を覚えるのが得意で、一度お会いした方は、覚えている方なのです^_^)

 

Cさんは、何度かこちらのパーティに来られているので、そーかなと思ったそうです。

(でもきっと、さっきのAさんの大きな声が聞こえていたからでしょう。。)

そこから8分ほど、お話して、Cさんはどうやら私の事を気に入ってくださり、番号とラインIDを教えて下さいました。Cさんは、医療関係の仕事をされてる2つ上の方でした。その後も、ぐいぐい来られ、私のも番号教えて。との事。Cさんの事は気持ち的に普通くらいかなーと思っていたのですが、先ほどの件もあり、安易に連絡先交換は控えようと思っていたので、私からお送りしますね。と軽く流していました。

そしてやっと8分で免れたーと思っていたら、まさかの手違いでまたCさんと8分お話する事になりました。Cさんはお家も近かったからか、家がどことか詳しく聞いてきたり、やっぱりライン今交換しようとか、なぜ今はダメなのか?とか今日ご飯いこう。私がパーティ後パーティ一緒に行くはずだった友人と会う予定だったので、そう言って断ると、じゃぁ待ってるから電車で一緒に帰ろうとか、かなりしつこかったのです。。。

そして、トークタイム終了で、やっと解放されると思ったら、その席のままカップリングの集計をするので、との放送が。。

また10分ほど、魔の時間が続きました。。。気に入って下さったのはとてもとても嬉しかったのですが、こうしつこくされてしまうと、嫌悪感しか残りません。私の断り方が悪いのか。。

カップリング発表では、無事3つ年上の方とカップルになれましたー(//∇//)すごく嬉しかったです!クリームシチューさんとします♪クリームシチューさんに会うために今日の試練があったのかなぁー♡と思い納得させました^ ^

パーティ後、女性がパーティ会場の外で待つシステムです(^ ^)カップリングは1組だったので、女性1人。さすがに、Aさんが怖かったので、駅とは逆の会場から少し離れた自動販売機の後ろで待ちました^ ^すると、まさかのCさんがー>_<覗きこんできて、もう怖くなってしまい、クリームシチューさんが見えたので、走ってそちらに行きました。゚(゚´ω`゚)゚。

クリームシチューさんは、少し怪しく思われたようで、Cさんの事を「あの方とお知り合いですか?」と言われてしまいました。。きっと、あのAさんの大声のも合わさり、私に何かある。。と思われましたよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

Cさんの視線が怖く、とりあえず駅方面へ歩きました。クリームシチューさんは、この後お茶でもと誘っめ頂いたのですが、友人が待ってくれているため、また今度行きましょう。になりました。

また社交辞令だったらどうしよーと思いながら、解散しました>_<

 

できれば、ここは通いやすそうなので、1回目でかなり気に入っていたのですが、婚活パーティに行かれる方は皆さんどのように対処されているのでしょうか>_<安易に連絡先を教えない。が1番なのですかねー。。。婚活パーティは、色んな方と一気に出会えるので、今後私が婚活していく上で、活用できるなーと思っていたので、その望みがなくなるのは辛いです>_<

ただ、パーティに行くのが怖くなってしまいました>_<こういう事は稀なのでしょうか??

ちなみに、Aさんに連絡すると言ってしまったのに、連絡先を消してしまっていました。゚(゚´ω`゚)゚。もう一生Aさんに出会わない事を祈りますー>_<