まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

きんぴらごぼうさん

友人と婚活パーティに行ってきました(o^^o)初めての所に行ったのでとても緊張しましたー>_<13人ずつのパーティだったのですが、一番に書いた方とカップルになれましたー(*´∀`*)一番人気の方で絶対無理だと思っていたので、すごくテンション上がっちゃいましたー♡♡たくさんの方と話して、とても疲れたので、カップルになれてよかったです♡

31歳長身の会計士さん、きんぴらごぼうさんとします^ ^きんぴらごぼうさんは、とても穏やかな方で笑うとクシャッとなる笑顔が素敵です(o^^o)やっぱり一緒にいて笑顔が多い人はこちらまで笑顔になれます^ - ^カップリング後お茶してきました♪(友人は別でカップルになりました^ ^)

甘い物好きも似ていて、楽しくお話できました(o^^o)なぜか子供何人欲しいかなどの話まで話しちゃいました^ ^笑

楽しくお話できたのですが、いちごっちさんに引き続き、「次はご飯行きましょう」とのこと。次の日にちの約束なしです(´;ω;`)社交辞令だったのかなー>_<連絡を待ってみようと思いますが、もう連絡こないのかな。。。