まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

アイスマンさん2回目

少し婚活疲れで更新をサボっていました、まめこです。

一度、お見送りにしたアイスマンさんと2回目のコンタクトしてきました(o^^o)

 

アイスマンさん、ランチを予約して下さってました^ ^予約をしているのに、予約の席を確保し忘れていたというお店のトラブルがあったのですが、アイスマンさんとても冷静で優しく対応されていて、とても心が広い!そして、お話しているとすごく純粋で誠実で良い方でした〜(*´∀`*)

そして、気づいてしまったのです!!居心地が良い事に^ ^デートが終わった後、心がほっこりしていたのです。私こういうタイプの方と結婚したら幸せになれるな!と思ってしまいました(^ ^)ただ、外見がまだ受け入れられないのです。タイプではないですし、この方とちゅーできるのか。。と考えてしまいます。男の人は顔じゃない!と思っているのですが。。。試練なのかもしれません。

ただ、ほんとに楽しかったなぁーと思ったので、またアイスマンさんとはお会いしたいと思います(o^^o)