まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

婚活疲れ^ ^

早くも婚活疲れをしてしまっている、まめこです。こういう時、自分の弱い所が出てきてしまいます。

前の彼と別れて、2ヶ月と少し。。。前の彼の良いところばっかり、思い出してしまいます。

もう終わった恋なのに、未練がましく、弱い自分が嫌です(_ _).。o○

結婚相談所に入れば、すぐに忘れられるし、結婚を考えている方と出会えるので、上手くいけば年内結婚?!なんて甘く考えていました。。

そんな簡単なはずはないのに。。。色々考えていると、前の彼以上の人と出会いたいと思っている自分がいました。比べるものじゃないのに。前の彼とは、大きくは結婚の時期の問題から別れることになりました。でも、きっとそれだけではなく、きっと私との結婚に踏み切れなかったのでしょう。。。そう思ってもらえなかった、私を変えないと!!

色々な方と出会っても、何で判断すれば良いのかわからなくなってしまいました。。。

私はきゅんきゅんするのは、男らしい感じの人に多いです。でも、そういう人と一緒にいると、居心地は良くありません。

前の彼は、それを両方かなそなえていて、すぐに好きになりました(o^^o)でも、もうそんなにきゅんきゅんを大切にできる年齢でもないのですね。。婚活で、きゅんきゅんする事はないと思って下さい、この人といると楽だなー、というのが大切です。と入会時にコンシェルジュさんに言われました。今まで、きゅんを目安に恋愛してきたので、これからどうしていけば良いのか、迷子になりそうです(-.-;)y-~~~