まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

いちごっちさんに連絡

知人の紹介で知り合ったいちごっちさん。パンケーキに行ってから、一週間たち、その間連絡していなかったので、こちらから連絡してみました(o^^o)が、こちらに興味がない様に感じてしまいましたー>_<

やはり男性は気になる人には自分から連絡したり、誘いますよね>_<

やっぱり、あの2度もいってくれた「よかったらご飯行きましょう」は社交辞令だったのですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いちごっちさーん。。。

私のなかで最近一番のヒットな方だったので、残念です。。。勝手に少し期待してしまっていたので、気持ちを落ち着かせないと。。

やっぱり簡単には上手くいかないですね>_<