まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

結婚相談所

私は友人の紹介もあり、紹介での登録料の32400円割引で、パートナーエージェントに入会できたので、即決しましたが、結婚相談所ってどこが良いなでしょうか?!

別の独身の友人が、IBJに入会しようか、PAに入会しようか悩んでいるそうです。IBJの方が料金は高いそうですが、一部上場ですし^ - ^

私がもう真剣交際までいっていたら、PAの方が良いよーって言えるのですが、IBJに入会した事がないので、無責任には言えません>_<

でも、私と一緒で、私の紹介で登録料は無料になるのでお得に入会できます(o^^o)

やっぱり大金なので、勢いがないと入らないのは当然ですよねー>_<

女性の場合は、モテない方でなくても結婚したいために入会する人も多いですし^ - ^

友人がどちらに入会しても、一緒に婚活がんばれる方がいると励みになります(o^^o)

婚活は疲れちゃう時や心が折れる時も多いので、皆さん一緒にがんばりましょー(^ ^)♡