まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

年収^ ^

パートナーエージェントでは、プロフィールには年収が記載されていません。もちろん、きちんとした結婚紹介所なので、源泉徴収票など提出しています。お相手の年収が知りたい時は、コンシェルジュさんに聞く必要があります。でも、いつ聞いても良いものなのかわからなかったので、交際開始とともに、いつ聞いても良いのな聞いてみました!

すると、紹介の時点で聞いても良いそうです‼︎

気軽に聞いても良いとのことでした(о´∀`о)

もっと前から聞いておけばよかったー。。笑