まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

カレーパンマンさん

カレーパンマンさんとは、映画に行く約束でした。ラインで連絡を取り合っているうちに、空いているからレイトショーでも良いか?と言われました。レイトショーは20時からですよね?!待ち合わせしている駅から私の最寄駅まで、45分ほどかかります。駅から家までも15分ほど。上手く電車を乗り継げても、1時間はかかってしまう計算です。みる映画は決まっていたので、調べると20時からしているものはなく、23時すぎに終わるものしかなかったのです。。。よりいっそう行きたくなくなってしまったまめこです。前回の手繋ぎがあったため、かなり警戒していた私は、レイトショーだけでよからぬ想像をしてしまったのです。

やはり、もう行かない方が良いかな。。

たくさん考えて、この方に魅力を感じていたのも事実なので、私の思っている事を伝えようと思いました。

いつもお話していて楽しい事、でも前回手を繋いだのは、私には急でびっくりしてしまった事、レイトショーは遅くなってしまうので日中にしたい事、ラインで伝えてみました。

すると、カレーパンマンさんは、

予約をさせようとしていた事はわかっていた。空いていたので、レイトショーをすすめた。手を繋いだ事は、急ぎすぎちゃてごめん。

と返事がきました。

 

予約させようとしていた??

今人気の映画なので、混むかなーとかは話しましたが、予約させようとも思ってなかったし、その返事にびっくりしました。。

とりあえず、映画は延期となり、これで少し距離を置こうと思います。

 

 

私が今一番気になっているのは、紹介して頂いたいちごっちさん。。でもパンケーキから一週間経ちましたが、あれから連絡なしです。やっぱりご飯行きましょうは社交辞令だったのかなー>_<もう少ししたら私から連絡してみようと思います(^o^)