まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

オムそばさん

合コンで知り合った外科医のオムそばさん。

やはり次回二人で会うのは気が引けてしまい、友人に相談しました。すると、その友人も同じ合コンで知り合った方と2回目のデートが同じ日だったので、4人で行こうと言ってくれました(o^^o)それを、オムそばさんにラインで提案しました♪すると、実はその日当直変わって欲しいと頼まれて、行けそうにないから3人で楽しんで来てね。また焼肉は別の日に誘うね^ ^とのこと。

 

やはり、体目当てだったのか。。。と思ってしまいましたー>_<もともとオムそばさんはモテモテですし、私とは釣り合わない方だったと思い、これで潔く諦めれます(o^^o)

もっと見る目を養わないとー‼︎