まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

アイスマンさん

以前、初ファーストコンタクトでジーパンで来られた、アイスマンさん。私はお見送りしてしまったのですが、どこかで、お人柄が良かったのに、ほんとにお見送りにしてよかったのかなーと後悔している自分がいました。

お見送りしてから、4日目の夜、コンシェルジュさんから電話がありました。アイスマンさんはYES回答なので、あの方すごーく良い方なので、とりあえず、軽い気持ちで交際してみないか?との事でした。交際といっても、パートナーエージェントでは、一般的な交際ではなく、「お友達」になるという事です。私は、ジーンズで来られた事や、時間が遅れていた事などをコンシェルジュさんにお話し、それは今後教育していくので、とりあえず交際中止はいつでもできるので、自分の肥やしになると思って!!とのことでした。ちなみに、私とアイスマンさんは、同じコンシェルジュさんなので、良い方、というのと信じて、私も少し後悔していましたし、交際してみる事にしました(o^^o)