まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

婚活パーティー②

少し前に婚活パーティーで出会った方で、1度お食事に行った方と2度目の食事に行きました^ ^一つ年上の背が高いカレーパンマンさんです。カレーパンマンは、あまり口数は多くはないですが、不器用ながら誠実に向き合って下さっている感じに魅力を感じていました。お店で店員さんを呼んで、しばらく来なくても、全然怒らず、ずーっと待ってあげるような方です。ただ、一つ気になるのは、ラインが本当に必要最低限の連絡のみ。仕事のラインみたいに感じてしまいます。それも不器用さんだからかなー。。。

帰り道、お店を出てすぐに手を繋がれました。。オムそばさんの事がフラッシュバックしてしまい、でも、カレーパンマンは頑張って手を繋いでくれた感じで。。。あわあわあわー>_<パニックになってしまい、少し良いなぁーと思っていた気持ちが薄れてしまいました。。きっとオムそばさんの事がなければまた違ったんだろうなー。。。

次に映画に行く約束をしてしまっています。別れた後、電車の中でもう行きたくないと思ってしまいました。。。