まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

合コン^ ^

以前、友達が主催してくれた、4対4のコンパで出会った方とお食事に行きました。

36歳の外科医のオムそばさんです。

オムそばさんは、合コンの時とても紳士的だったため、お食事に誘って頂きとても嬉しかったです^ ^

しかし、待ち合わせで合うとすぐに人混みになり、手を繋いで引っ張ってくれました。なんとなく、断りづらく。。。でも、やっぱり違うと思い、服を掴ませて頂いたのですが、少ししたら手を繋がれて、一気に御飯に行くのが嫌になりました。

夜景が見れるムードあるお店に連れて行ってもらいました。が、カップルシート。。

お食事は楽しかったのですが、手が後ろにまわっている気が。。また帰り道手を繋いできました。どうしても私はまだそんな感じではなく。。まだ9時半だったため、2件目いこうと言われたのですが、お断りし、帰りましたー(´;Д;`)

お食事中に次回焼肉デートの約束をしてしまっています。。。手を繋ぐぐらいは別に良いのですが、なんだか、軽い気がしてしまい残念な気持ちになりました。。