まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

婚活パーティー^ ^

婚活パーティーで出会った方とお食事に行きました(^^)♪エリンギさんとします♪エリンギさんは、8つ年上の事務職をされている方です。

エリンギさんとはとても楽しくお話していたのですが、思わぬ告白がー。

実は、バツイチなんですー‼︎

婚活パーティーの時、話が盛り上がりすぎて、そこを見てなかったので、エリンギさんが悪い訳ではないんです。エリンギさんは、離婚した訳、お子さんはいない事、今はその別れた奥様と一緒に建てた家に住んでいること。誠実に話して下さいました。

私はとても、とても素敵な方だと感じました。なのに、一人テンションが下がってしまったのです。お子さんがいなければ、バツイチでも良いと思っていました。なのに、具体的な話を聞いてしまうと、乗り気にはなれなくなりました。。婚活をしていると、嫌な自分によく気づくようになりました。

結婚は夢のまた夢かなー(_ _).。o○