まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

初コンタクトの日です♡

今日はアイスマンとの初コンタクトの日です(o^^o)私は待ち合わせ場所があいまいにしかわかっていなかったため、20分前に着きました♪カフェはあらかじめ、百貨店の他のお客さんとの距離があいていて、ゆっくりお話できる所を調べてあったのですが、近くのカフェも一応調べておこうと思い、ブラブラ歩き調べていたのですが、どこもいっぱいでカフェ難民になりそうです>_<一応候補の所は、大丈夫だったのと、待つにしても室内に椅子で待てるので大丈夫だろうと思っていました。

そして、待ち合わせ場所に戻ったのが、7.8分前。らしき人はまだの様子。しかし、待ち合わせの15時になっても来ず、どうしようかと思っていたら、2分後に到着。

「遅刻するかと思いました。ジャケットを待ち合わせの目印にしていたのに、暑くて来てこれませんでした。すみません。では行きましょうか。」とのこと。そしてジーパンにシャツ。。私はお見合い用にワンピースを新調していたので、複雑な心境でした。そして写真とイメージが違うようにも思い、人違いだとダメだしと思い、「うめぼしさんですか?まめこです。よろしくお願いします」と言うと、「うめぼしです。歩いてきたので、汗だくですみません。いきましょうか。」とのこと。とりあえず、着いていくことに。歩きながら、かなりの早口でたくさん話されて、あまり聞き取れず、何度も聞き返してしまうのも申し訳ないなと思い、早くお店に着く事を祈りましたが、15分以上あるき、大型ショッピングモールへ。えー>_<ここは人が多く、また席もゆったりできないので、避けたかったのですが、我慢我慢ー。。
案の定、満席ばかりで、7組待ちのところを立って待つ事に。。ここでもう待ち合わせから35分待っていました。

ちなみにパートナーエージェントのファーストコンタクトは1時間前後です。
とりあえず待ってみるものの、席が空く様子もなく。。。
コンシェルジュさんに教えて頂いたカフェがあるので、よかったらそちらもみてみませんか?と提案してみました。
うめぼしさんも、そうしましょーとすぐに変更して下さり、来た道をもどり、百貨店へ。

しかし、こちらも4組ほど待っていたので、うめぼしさんは、やめましょーとまたもや歩く事に。。ここは広いので、すぐ席あくのに。。と思いながら、百貨店の喫茶店を全てあたり、ようやく、小さなカフェへ。この時で1時間。うめぼしさんは、お店を探している間も服をみてみたり、全く焦っていない様子。
うめぼしさんとは歩きながらたくさんお話したのですが、あまり良い印象にはならず。
やっと向かい合ってゆっくりお話できたのですが、やはり早口で、あまり内容をつかめず。でも、すごく一生懸命お話して下さり、悪い人ではなさそう^ ^もう一度一からお話したいな、と思っていた所、話してから30分ほどで、そろそろでましょうか。とのこと。
自己満足に話してしまってすみませんでした。とのこと。
結果的にすごく良い人だったと思いました。ただ、気遣いができない人なのかな。。
それは結婚したらもっと感じるはず!と思いました。でも、これなくなったら、また何もない日が続くー。。それだけのためならお相手にも失礼だしー>_<
もう一度会ってみたいなーとも思いましたが、会ったところで、次への進展はないなとも思い、お見送りすることに。
早くも心が折れそうなので、コンシェルジュさんにまた相談する事にします♪
早く良い人に出会いたいなぁー(●´ω`●)