まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

知人の紹介^ ^

知り合いに紹介して頂いていた、いちごっちさん。一週間ほどラインをして会う事に♪

日にちが中々あわず、その当日、勉強会があるとのことで、17時か18時に終わるとの事で

また、わかり次第連絡をもらうことに^ ^お休みの日に勉強会、尊敬です。

その勉強会が早くなったとの事で、その日の11時に15時に会えませんか?とのこと。予定を早めに切り上げて、16時にいけることに♪

いちごっちさんの写真も見たことがなかったので、会えるかドキドキだったのですが、すぐに会えて一安心。会った瞬間に、とても爽やかで、名刺を下さり、とても好印象のまま、お茶することに。喫茶店など、どこも満席で、いちごっちさんおすすめのパンケーキ屋さんに行く事に♪2組待ってましたが、すぐに入れる事に!!パンケーキ大好きな私は、すぐ入れた事もあり、テンションあがりました(o^^o)いちごっちさんとは、話もよく合い、なんだか昔からの友人かな、と思うくらい話がはずみ、また少しあった無言も全然自然でこの人居心地が良いなぁーと感じました。3時間ほど、お話をしお店を出る事に。

最後にまたぜひご飯に行きましょうと言って頂き、すごく嬉しくなりました。

その帰りの電車でご馳走になったお礼をラインしました。でも、知人の紹介なので、向こうも断りづらくないように、お礼と楽しかった事だけを伝えました。すると、向こうから、お礼と楽しかったことと、「またよかったらご飯いきましょう」と言って頂き、『そういって頂けて嬉しいです。ぜひいきましょー』と答えると、「ぜひぜひ‼︎暗いので気をつけて帰って下さいね」との返事。。スタンプで返しました。

日にち決まってないし、社交辞令の脈なしなのかな〜と落ち込みながら、少し様子を見ようと思います(o^^o)