まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

初コンタクト

コンシェルジュさんのすすめで、プライベート写真を追加すると、いいな♪と思える方と初コンタクトとなりましたー(o^^o)

これから、コンタクトした方をあいうえお順にお名前をつけていこうと思います(^o^)

今回は、34歳のアイスマンさん♪

コンタクト調整上手くならず、おかしいなと思っていると、アイスマンの予定が一日も入力されていない事が判明!(パートナーエージェントでは、コンタクト前には自分の予定で行ける日にちを登録する必要があります。)少し不誠実だな、と思いましたが、とりあえず私の行ける日で、提案。すると、その日その時間でオッケーとのこと(o^^o)

忙しかっただけか、とホッとし、二週間後のコンタクトが楽しみになりました(^o^)