まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

相談T_T

すぐに、コンシェルジュさんに相談し、面談する事に^ ^

ひとまず、1ヶ月を振り返る事に。

全ての私の資料をみて、一言。

写真が老けて見える。。。

えーーー(´・ω・`)‼︎

ヘアメイクもして頂き、写真も全てパートナーエージェントで撮ってもらったのにー‼︎‼︎

実は、メイクもヘアも全然好きなやつではなかったのです。。でも、ヘアメイクさんが、これが男性受けのヘアメイクですから♪とおっしゃっていたので、我慢したのにー!!

洋服も普段着ないオススメのピンクにして、美容院にも行ってバッチリしたのにー(´;Д;`)

とすごくすごくショックでした。相談した内容の事ではなかったですし。。

撮り直しなどはできないとのこと。詐欺か?と少し思いましたが、私も上手く笑えなかったしなー。。。

でも、とりあえず、写真はプライベート写真をのせるという事で、まとまりました。

紹介人数に関して、少ないとう事は、やはり最低2名以上の約束なので。と言われました。ただ、一ヶ月誰とも会えていないので、引き合わせをしてくださるとの事。

とりあえず、引き合わせを楽しみにします(o^^o) コンシェルジュさんも、おかんに任しといたら大丈夫と言って下さったので、とりあえず、気を取り直し、がんばろうと思います(o^^o)


パートナーエージェントの事での質問など、気軽にコメント下さい♪私でわかる範囲でお答えさせていただきます^ ^