まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

いよいよ活動開始ー

パートナーエージェントで、いよいよ活動開始です^ ^ドキドキです♪

パートナーエージェントでは、毎週水曜日(第5水曜日はなし)に紹介される制度です。
契約としては、最低月2名以上の紹介です。私は毎週だいたい一人しか紹介されません>_< 条件は極めてゆるいのですが、こんなものなのでしょうか〜?!そして、会いたいな、と思えない人も多いです。。。
高い費用出してこの結果か〜と後悔気味です。。
ひとまず、1ヶ月、誰にも会えず、コンシェルジュさんに相談してみる事に。。

パートナーエージェントの事での質問など、気軽にコメント下さいね♪私でわかる範囲でお答えさせていただきます^ ^