まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

コンシェルジュさん

パートナーエージェントに入会し、さっそく、撮影会、担当のコンシェルジュさんとの面談がありました。

撮影会では、笑う事が難しく、上手に笑えず、かたい感じになってしまいましたー>_<

笑顔は得意だと自負していたので(笑)ショックでしたー>_<鏡で練習しておけばよかったと後悔です。撮影がある方は、是非笑顔の練習をしていって下さいね♪

 

私が、パートナーエージェントを選んだ理由は、コンシェルジュさんが紹介相手を吟味し、選んでくれると聞いたからでした。

色々な噂もネットで見ていましたし、活動はコンシェルジュさんにかかっているー!と思っていた私は、面談の日はドキドキでしたー。どんなコンシェルジュさんなんだろう?もし、適当そうな方だったら、変えてもらえるのかな?怖そうな方だったらどうしようΣ(-᷅_-᷄๑)など、色々考えたいました。

でも、私の担当の方は、年配の女性で、一見怖そうですが、とても優しく、頼りになりそうな方でした( ^ω^ )また、どんな質問でもいつでもして下さいね、と言ってくださり、この方がついていて下されば安心かな♪と思えました(o^^o)

ひとまず、一安心です^ ^