まめこの婚活日記♡パートナーエージェント

私の婚活を備忘録として書いて行こうと思います。主にパートナーエージェントでの活動を記入します♪コメント気軽に頂けると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

まめこの婚活日記♡パートナーエージェント入会①

絶賛婚活中のアラサー女子まめこです(o^^o)

 
備忘録のためにもブログで婚活内容を書いて行きたいと思います。
 
数ヶ月前、お付き合いしていた方とお別れし、パートナーエージェントにお世話になろう!と思い立ち、すぐにお話を聞きに行きました。というのも、私の友人が、なんと5ヶ月で成婚退会し、入会して1年程で結婚しているのです!!今も仲良しな二人が羨ましく♪
パートナーエージェントでは、エグゼクティブコンシェルジュさんがお話をして下さり、とても親身になって下さったので、私もすぐに入会しました^ ^
料金などの詳細は次回へ♪
 
パートナーエージェントの事や婚活など、気軽にコメント頂けると嬉しいです(o^^o)
よろしくお願い致します♪